無事帰宅。 + その様を見たかったw

3泊4日の旅。無事に終了いたしました。
今回はあんまり写メ撮らなかったけどね。ってか撮るものがあんまりなかったから^^;
今日は結局、5時前くらいには家に帰ってきたさ。

Naツアー以来ハマッてる地域限定モノのドラですが。
今回は栃木限定の「三猿ドラ」「餃子ドラ」と、福島限定の「あかべこドラ」、さらに、「スノボードラ」もゲット。
過去最高額ですな。ドラえもんで4000円使いました(爆)
……お金の使い道、これぐらいしかないのですww

さてさて。
もうこれは昨日のゲームニッキの話なんですが。
すごいじゃないですか。あのジュンイチオカダがニノを食事に誘ったなんて!w
いやぁ……あんまり見たことない組み合わせだぁ…。
しかも最近岡田クンもはまり気味なので、かなり嬉しい限りですw
あのやりとりをしている2人を生で見たかったわ〜w
妄想は膨らむばかり…(爆)

さ〜明日から仕事初めだぁ。
だりぃ〜〜〜〜。いきなり3連チャンだしぃ〜。