仕事納め〜。 + フリがホントにかわいいw

今日今年ラストのバイトで、無事仕事納めてきました〜。
…でもすっごい暇だったけどねw
昨日で周りの会社終わっちゃったみたいでね。も〜、暇人オールザピープルって感じですw(意味不明)
売り上げも土曜日並みだったし。ま、楽でよかったけどね。

んで、バイトの帰りに嵐のDVDをフライングゲットしてきました^^
元旦発売のものって、大概この時期に手に入るから嬉しいw

家に帰って、ご飯食べて、お皿洗って、お風呂入って。
なんやかんやして、全部やること終わった後でいざッ!パッケージ見たんですが。
……156分ですかw(滝汗)
その時既に2時をまわってまして。
…少し悩んだ挙句、結局、見ることにw

いやぁ〜〜しかし最高だね。嵐はw
夏に行ったコンサートをしっかり思い出すことができて大満足です。
そしてそして。嵐のメンバー全員のことを改めて大好きになったさ。
もちろん、ニノが1番好きですがw
時々翔クンと順位変わりますがw(爆死)

今回いいなって思ったのが2つ。

まずは「EYES WITH DELIGHT」。
待望の、メンバー毎の追っかけカメラ…やっちゃいましたねw
全部見させていただきましたw
そこで思ったことが2つ。
1つは、サビの振り付けがこんなにかわいいものだったのかってことw
実際に見たときは振り付けまでよくは見えてなかったからさ。
マジかわいいよ…お勉強してちゃんと全部フリ覚えました☆
ま、どぉせホントのコンサートではやらないだろうけど(爆)
もう1つ。それは、5人全員サビのフリが微妙に違ってること。
わざとそろえてないのか…はたまた別にその辺適当なのか…w
サビ終わりのフリなんて、他4人は手下げてるのに、大ちゃんだけ手を上げてるしw
……まぁきっと、自分なりに踊ろう!みたいな感じなんだな、あれは、きっとw

いいなって思ったもう1つがソロ曲。
ニノの「痕跡」。
…詞が最高です。ホントに。やばいです。マジで。
歌詞表示して見てたんだけど、読むとホントにいい詞だなぁって思った。
しかも作詞作曲ニノなんて…。やっぱニノってすごい。
ツヨさんみたくニノもソロデビューしちゃえばいいのにw

翔クンの「unti unti」。
一番印象的だったのは、「アイドルがどれだけのものか見せてやるよ」って1言。
「アイドル=顔だけ」って図式が世の中あるじゃないですか。
よくいるでしょ。「アイドルじゃん」って。
「アイドルだから何?」って感じだしね。
まぁもちろんホントに顔だけで売ってるような人もいるんだろうけど。
嵐…っつーかジャニーズはそうじゃないんだぞ!ってことです。
集団になって、「アイドル」ってカテゴリがある以上、顔を重視するのは仕方ないけど。
でも「アイドル」ってだけで中味を見ようとしないのは間違ってる。
…そんな風に感じた僕なのでしたw

松潤の「La Familia」。
この詞には実際にコンに行った時にも胸に響いたんだけど。
改めていいなって思ったね。
「No matter how far,We are friends.」
「例えどんなに遠くにいても、僕たちは友達。」
シンプルだけど、すごく深い。僕のお気に入りの部分です。
恋人関係は続かないかもだけど、離れてたって友達は友達じゃない?
友達が少ない僕としてはかなり胸に響きましたですw

大ちゃんの「TOP SECRET」。
やっぱりダンスがキレキレだぁね。
実際に見たときもすごいと思ったけど、DVDで見ることによってまじまじと見れたわけだけど。
…ぱないね大ちゃんはw すごすぎです…。
更にキレるダンス、今後も期待しております。

相葉ちゃんの「優しくって少しバカ」。
これはアルバム曲なわけですけどもw
でもこれはやっぱ相葉ちゃんの歌で決まりだぁね。
嵐全員で歌ってる時とはまた味の違った感じで。
僕は相葉ちゃんソロの方が好きかもな〜☆

とまぁこんな感じでw
MCでのニノの叫びも、そ〜と〜かわいかったしw
これで5300円は安いですなw

しかし見終わった時には5時前でしたからw
さ、明日はKinKiのコングッズ買いに行くべさ〜。