年賀完成☆(仮) + 気まぐれだww

やっとこさ年賀状が完成いたしましたw
でもなぜTの嵐ばりに(仮)がついているのか。
それは…

印刷があと2枚終わってないんですよ。
…黄色のインクが切れてしまいまして^^;
明日買いに行く予定なんで、まぁ明日には完全に出来上がるっぽいね。うん。

あとここで重大な発表があります。
…ついに僕もやっちゃいましたw

ツヨさんとニノの年賀状、作っちゃいましたw

カメラつきの携帯を持ってることだし、やっぱ活用しないとなと思いまして。
我ながらよさげなできばえですw
ほしい人は言って下さいw
あ、でもいつも年賀送りあってる人には当然送るので言わなくてもOKですw
元旦にコン参加する方なんかはぜひどぉぞw

さ、あともう1つネタを。
昼ごろ、Love Fighter更新のメールが来たんですよ。
だからチェックして、ついでに嵐ページを見たんですが……。
ゲームニッキにNEWマークがついてるんですね。うん。
その1見ただけだったからさ、「ぁ〜まだNEWついてるんだ〜」なんて思って。
それで何気なく見たんですよ。
…もう「その5」までいってたし(爆)
ゲームニッキもさぁ、更新したらメールがくるもんだっててっきり思ってたよ。
…そうじゃないんですね、ニノミヤさんw
まったく気まぐれボーイだww
……でも余計好きになったぞwww(照)
文章も相変わらずニノらしいしさぁ〜も〜w
かわいらしい限りだ、まったくw