2番がよさげ。 + 語るの遅くなりましたが。

いやぁ、あやういね。
起きたらバイトに行く15分前だった(爆)
………ま、ちゃんと起きれたからよしとしようw

ってことで、バイトの帰りにベストとAnniversaryの限定盤をゲッツ!
なんか予想してたよりもサイズが大きくてちょっとびっくりだったけどね^^;

んで早速聞いたわけなんですが。
ベストはねぇ、なんか改めてKinKiの偉大さを思い知ったw
1曲1曲聞くたびに、それがちょうど発売された時のこと思い出すもん。
身の回りのことだったり、KinKiの活動のことだったり色々ね。
ま、家で聞きそうな予感。

あとAnniversaryですが。
初めて2番聞いた&歌詞を読んだけど。
ものすご〜〜〜〜くよさげな詞だぁね。
最初のフレーズとか好きだなぁ。

「キミがボクを好きな理由がわからない」
わかるかそんなもん!!(爆死)

……失敬w
とりあえず、好きだって言ってくれる人ができたらそう思うこと間違いなしだね。
だって、もし僕が女なら確実に好きにならないもん(爆)
…以前に比べたらねぇ、少しは自信ついてるけど。
でも好きになってくれる人がいるとは思わんな。
こっちのアプローチ次第だw
…って、こういうこと語るとまた恋人できなくなるんだよw
だからツヨさんも…(爆)

あと、ホントは昨日書こうと思ったんですが。
「7割嘘ツキで、3割他力本願で21年間生きてきた男が連載を始める」そうで。
も〜ね、迷惑メールで最初にこれを読んだ時にすぐわかったよ。
まぁよく考えりゃ一人しかいないんだけど。
文章的に直感で思ったね。ニノだってw
連載やっちゃうかぁ☆って感じで嬉しいんだけどw
ゲームニッキ」ってのがすばらしいwまさしくニノ的センスw
っつーかニノそのものじゃん!ってな感じでw

内容は別にゲームがどうこうってわけじゃなかったけど(爆)
要するに富良野は-16平台だそうです(←そこなの?w)
あと彼は二宮かずなりんちゃんだそうです…(照笑)
…やっぱいいわ、ニノはw
改めて好きになりましたw
無邪気でよいわ〜〜〜〜〜マジでwwww
でもやるとこはびしっと決めるあたりがすばらしい!!!

………ぁ〜、ニノに会いてぇ〜w

さて。ここで1つご報告。
明日から1泊で母さんと旅行で伊東に行ってきます。
かのハ○ヤで有名な伊東ですw
まぁ一泊だから大したことないんだけど。
…一応親孝行ってことで、お金は僕がほとんど出してます。3万だったかな。
それに20日誕生日だったしね。それも合わせてってことで。
やべぇ〜、僕って超いい息子だw(←自分で言うな・爆)


……ぁ〜、ニノに会いてぇ〜〜よぉ〜〜〜w(←まだ言ってるw)