親の誕生日でした。

もぉそのままです。
今日は母親の誕生日なのでした。

昨日夜中の12時になった瞬間にプレゼント渡したさ^^
兄弟3人からのプレゼントってことで、前から欲しがってたスパイダーマンのDVDをプレゼント☆
しかもツインパック!!w
amazonで注文して、今月の3日には家にあったんだけど、ずっと隠してましたw
いやぁ、大成功^^v

っつーか、こ〜ゆ〜サプライズ大好きなのさ、僕はw
Naツアーの時にはchikaに誕生日どっきりしたし〜。
ともたんの誕生日の時も、晴と二人でちょっと作戦練ったしねw
人を驚かせる…って言うか、喜ばせるって言った方がいいのかな。そういうのが好きなのさ。

でもぶっちゃけ、サプライズされたことはないです(爆)
だって〜誰もやってくんないもんw
誕生日も夏休みだったから、友達にお祝いされたとかって経験そんなにないし。

誰でもいいから僕を驚かせてくれw
やってくれたら泣いて喜ぶからさw(爆)