まったり過ごそう。

今日は3日ぶりに1日オフでした^^
まぁ基本土日はお休みなんですが。
昼からバイトしたりすると、やっぱり1週間が長く感じるわけで。
「……やっとだ(汗)」って感じなのです。

だから今日は特に書くことがないんだよなぁ…。
ホントだったら10年日記探そうと思ってたんだけど。
寒いし。面倒になった(爆)
だから今日はずっと家にいたさ。
ドラクエやって…ハンバーグを食べて…。

あ、ドラえもんスペシャル見たよ、うん。
あれさぁ、新潟の地震があった日にやるはずだったやつなんだよね。
特別番組でつぶれちゃって、それを今日やってたわけなんですが。
いやぁ、最高だねやっぱw
一番面白かったのが、「スネ夫の正面顔」ねw
あれにはマジ大爆笑でしたww
…ビデオ録画してよかった〜wあとでもう1回見よっと。正面顔だけ(爆)

さ〜、明日こそは10年日記探してくるぞ〜〜〜!!!