…自分でもびっくりだしw

も〜やっばいね、ホントw
ホントにありえないんですがw
……(照笑)

誰が出ていようと一応は見ている金八シリーズなわけですが。
毎回毎回お気に入りの子が出てくるわけです。

パート5では、風間クンですな。なんと言っても。
あの悪っぷりがよかったからさw
今はもうそこまで好きじゃないけど(爆)

パート6では、シゲがお気に入りだったなぁ。
今では見事NEWSとしてデビューし、僕も嬉しい限りですよw

そして今回のパート7。
見初めの時に思ったんだけど…。
…なんだか中3に見えないんだよね(汗)妙に幼く見えるっていうか…。
自分が成長したからそう見えるのか……
最近の子どもが幼くなったのか…
番組の陰謀か…(爆)
ま、とにかくそんな感じだったわけですよ。
だから今回は気に入る子もいないかなぁ〜なんて思ってたんだけど。

ところがどっこいw(←言葉が古いw)
ごめんなさい。ありえないほどお気に入りが多いです(爆死)
年下は絶対ありえないとか思ってたんだけど…。
そうじゃないみたいですw(ぉぃw)

…そんな中僕の一番のお気に入りはやっぱりジャニーズでしたw
ya-ya-yahって実はあんまり好きじゃなかったんだけど。
でも、その中からお気に入りが出ちゃいましたよ…。
しゅうとたかし…マジナイスですw
八乙女光氏と鮎川太陽氏ですね、はいw
どっちかって言うと、太陽クンの方がいいけどww
だってさぁ〜かわいいんだよ〜ホントにw
演技も初々しいさぁ〜w
ものすごく悪い方に言い方変えると「下手」ってことになるんだけど(爆死)
でも、そこがいいのよww
ぁ〜マジいい!!w

……本気で正月の横アリ公演行こうと思ったからねww
でも2日は旅行行くんです…残念……。
…一度生で見たいなぁ〜太陽クンをww