結構心苦しかったり…。

今日は土曜なのにバイトでした〜。だるかったで〜す(爆)
今日は児童書が結構売れたのが嬉しかったかな^^
桃太郎が2冊売れたさw
売り上げも土曜にしては結構多かったようで。よかったよかった。

バイトのことはさておいて。
今日はもうバイトで疲れてたからずっとボ〜ッとテレビ見てたんです。
そしてふと目にとまったのが、「僕らの音楽」でした。
ゲストは大塚愛
「ぁ〜。今でも学祭コンサートにいけなかったのが悔やまれる…」と思いつつw
ちょうど今日のラインナップみたいなのをやっててそれを見たら…。
学園祭での様子もやるって言っててね。思わず見てしまったw

30分見てた中で色んな感想が生まれたんだけど。
僕はこれを言いたい。
どんな人だって、みんな人間なんだってこと。
そりゃ当たり前っちゃ当たり前なんだけどさ。
学祭ライブの様子を見て、ホント心苦しくなった。
名古屋の大学でのライブ。
ライブ中は頑張って頑張って、ホントにすごく頑張ってて。
終わってステージからはけた瞬間、力が入らなくなってその場に倒れて…。
スタッフの人が倒れた愛ちゃんを担いでる様子見てて……なんかね…。
やっぱり人間誰しも完璧じゃないんだってこと。再認識した気がする。

僕が好きなニノやツヨさんだって同じなんだよね。
コンサートやテレビではいつも笑顔でいてくれる。
でも私生活含めて毎日笑顔でいられる人なんていない。
…やっぱり人間なんだなって。ホントに思った。
内側の気持ちまでファンが理解することは無理な話だろうけど…。
でも、無神経に楽しんでる自分って何なんだろうって。そう思ったりもした。

…だけど、楽しまなきゃいけないなとも思う。矛盾してるけど。
だってファンを楽しませるために頑張ってくれてるんだから。
一生懸命楽しまなきゃいけないよ。うん。

…ってか、コンサートではしゃがない僕が言うなって感じか^^;
まぁ〜大丈夫!ちゃんと毎回楽しんでますからw
ほら、内側は誰にもわからんからねw