ひさびさにがっつりカラオケ。

なんか久しぶりに精神的にも身体的にもお休みできたな。今日は。
土日は学祭だったし。まぁ日曜行ってないけど(爆)
しかも今月は水曜バイトが1回も入ってないのですよ。
だから今日はがっつりお休みです。
ってことで今日は友達と渋谷で遊んできました^^

5時半にハチ公で待ち合わせて、話をしながらカラオケに。
この時ちょっと衝撃的なこと聞いたんですが、それは最後にまとめて。

ファイヤー通りにあるシダックスに行きましたよ。
前(10月10日)に代々木公園で同窓会あった時にも、ここに行ってましたw
その時のことは10月10日の日記参照ってことでw

いやぁ、しっかしホントね、かなりがっつり歌ったよw
一人でジャニーズ祭りだったもん、ホントw
TOKIO⇒AMBITIOUS JAPAN!
V6⇒over・Believe your smile・CHANGE THE WORLD
KinKi⇒愛のかたまり・Destinationto Heart永遠のBLOODS薄荷キャンディー・世界中のみんなで…。
ツヨさん⇒ORIGINAL COLOR・ナイト ドライブ・Saturday
嵐⇒Hero・瞳の中のGalaxy・チェックのマフラー
まぁ、がっつりカラオケで歌う時はいつもこんなんだけどね(爆)
あとは19とか、ゆずとか、バンプとか。そんな感じですよ。
2人で大体3時間半ぐらいいたかな。
…ここのオレンジジュースおいしかったなw 100%だったよw
フリータイムであの時間に1000円!いやぁ、安いですな☆

その後ミスド(2階はジャニFC)の隣にあるデニーズでご飯を食べまして。
僕はオムライス食べたさ☆中のご飯…ケチャップじゃなくてバターライスの方がおいしかったかもなぁって思ったりw
まぁでもくるみパンがおいしかったからよしとしようw

そんなこんなで別れたわけなんですが…。
ここで最初に言ってた話がでてくるわけです。
彼、実は渋谷のミスドで働いてるんですよ。例の2階にジャニFCがあるw
しかも高1の終わりからず〜〜〜っと働いててね。時給とか1000円以上もらっちゃってるんですよw
だからかなりえらい位置にいるんだけどさw
…遊んでる間ず〜っと嘆いてたんだよね。
「バイトどぉしよ〜」って。
なんかね、来年の1月で渋谷のミスドなくなるらしいんですよ。
だから働いてる人全員クビになっちゃうって。
彼相当頑張り屋でね、学生なのに月収18万とかなんですよ(汗)
だからそれぐらい稼げるバイト探す〜とか言ってるんですけどねぇ…。
僕としても結構ショックなんだよね。
「その彼=ミスド」なイメージだったからさ。それがなくなっちゃうんだもんなぁ〜って。

多分間違いなくジャニーズの影響だろうって言ってた。
おそらく1階もジャニ関係になるんだろうって。
それがホントだったらすごいよねぇ〜…ジャニも。
ミスド全体で10数番目ぐらいに売れてるお店なのに。それなくしちゃうんだから(汗)
恐ろしいです…ジャニーズは…。
彼、今ものすごくジャニーズに過剰反応中ですw
まぁカラオケで僕がジャニ歌歌ってる分にはよかったっぽいけど。
………僕としてはかなり心苦しい限りです^^;
ハハハ…−▽−;