困るって…(滝汗)

いよいよ今日から学祭の僕も参加したんですが。
いやぁ、忙しかったけど割りと楽しいことが判明w
普段話してない人とも話すしね。まぁお仕事な話だけど。
ってかそんな話はどぉでもいいのさw
学祭の話はどぉせ明日もするだろうしw

家に帰ってきてから、いよいよ手をつけてみました。
…そう。
嵐のベストアルバム通常盤の特典。
「ARASHI プライベートトーク」ですよ。
期限が明日の夜中までだし、いい加減やろうかなって感じでやったんだけど…。

あれ、非常に困りますw
予想としては、君僕の特典の時みたいのかと思ってたんだけどさぁ…。
全然違うんだもんw
っつーか困ったし、あせったし、もう微妙にパニくったよw
やたら空白が多いなぁ〜と思ったら、「話してよ〜」だの「なんか言ってよ〜」だの言っててw
……試した皆も思ってることだと思うけど、ほんの少しだけこう思ったさ。
「もしや本人が話してるのか!?」とw
まぁ〜ね、5人がこんな時間に揃うわけないとかって冷静に考えたからすぐ思い直したけどw
それにしたってよくできてるよあれは。
あとで調べてみたら、やっぱ喋ればそれなりの返事が返ってきたみたいね。
僕は全く1言も言葉発しなかったけど^^;
あまりに黙りすぎてて、正直「嵐に悪いかなぁ…。」なんて気にもなっちゃったりしてさw
とにかく参った、これにはw

バーチャルトークだって頭で分かってるがゆえ、やっぱりなんか言うのは恥ずかしいさw
絶対に。そうほんとに絶対にw