まぁ今のうちにね。うん。

今日は学祭の前日準備!
ってことで終日休講だったわけです。
そんなこんなで僕はガッコには行かず、昼からバイトしてました(爆)
なんつー非協力的な奴だw
あ、そういや今日ポッキーの日だねw
…あんまり関係ないけど(爆)

ってかやっぱ昼からのバイトは疲れます(汗)
休憩1時間あるのは嬉しいけどもねぇ…。
担当とかないからさぁ、暇で仕方ないのよ。
まぁそれでもやることもらったからよかったけど。
今月あと2回昼からバイト入るんだよねぇ…。
なんかやることみつけなきゃ^^;

あ、そうそう。休憩中に社員の人からシフトのことで話があって。
前にも言ったとおり、同じ遅番の人がクビになった影響で、僕のシフトが2日増えましたw
それで計算したところ…今月は初の7万を突破しそうですwww
不幸中の幸いというか…まぁ実際のところ心境は微妙だけど。
ま、素直に喜ぶことにしますよ。