いい加減ちょっと…

最近サーバー不安定過ぎなんだよなぁ、JUGEM
ちょっとブログ変えてみようかと本気で考え中。
実はもう場所とってあったりしてw
あとは過去ログ移動するだけなのだ〜。

ま、その作業がめんどいんだけどさw

っつーかもう最後の最後まで問題山積みって感じだったよ。学祭のシフト。
僕タイムキーパーなもんで、シフト作ったんだけど。
最後の最後に変更してくれ〜って言われても困っちゃうんだよなぁ。

でもさぁ、1人こっちのミスで相手の都合悪い時間帯に入れちゃったのよ。
でも今の状態じゃどうしようもないから「なんとかして交代できる人探して」って言ったの。メールで。
そしたらこうメール返ってきたの。
「甘い人だね○○君って。そっちの不手際なのに俺が本気になって探すと思う?まぁいいや。かわってもらえたらかわってもらうよ。」
…マジうぜぇし。ほんとに。
かわってもらわなくて結構ですって感じだし。
どぉせ見つける気ないんだろうし、こっちのミスでもあるからそこは穴あけちゃったけど。
こんなこと言わなけりゃ僕が少し動いたっつーのに。
顔もうざいけど中味があそこまでうざいとは思わなかったわ。ほんとに。