へぇ〜そぉなんだw

今日すんごい久しぶりにキンキラKinKi聞いたさw
今年になってから初めて聞いたんだけど、ずっと光ちゃんだったからさぁ。
今日はツヨさんだったんで、キンキラで僕は初めてツヨさんの声を聞いたわけですw

それにしても、ちょっと面白かったw
青の炎の撮影の時、ツヨさんもその付近にいたようでw
なんかちょっとお得な情報を耳にした感じだぁねw
しかも結構僕的に好きなシーンでもあったりして☆
あややが駅のホームにいて、線路挟んでニノがいるみたいな感じのシーン。
この時に道路を車で走ってたのがツヨさんだそうですよ。
釣りに行ったそうですw

なんだかそれを聞いて妙に嬉しくなったさw
ってか自分の好きな人同士の絡みってやっぱ嬉しいもんでしょ☆
ま、その現場にいたわけでも見たわけでもないけど。
でもちょっと嬉しかったりしてww

…ギターバンドでも作ればいいのにw
ニノと〜ツヨさんと〜あと城島リーダーw
すごいと思うよ、このメンバーww
ぜひ考えてみてください、ジャニーさんw