結局やったことw

これ読む前にとりあえず昨日の日記を読んでおくと話わかるかもw

今日はもうホントに、涙がでちゃうくらい嬉しい完全1日フリーでした☆
たっぷり午後まで寝たし…もう最高。睡眠ってw

まぁ〜でもねぇ〜結局のところあんまり有意義じゃなかったさ(爆)
できたことは、レンタルしてきてCDをパソコンに入れたこと。
そして冬服を出したことぐらいw
Naツアーの日記には結局手をつけられず…^^;
当たり前のようにHPをいじる暇もなく……。
もう少しお時間いただけたらと思います〜w

ぁ〜しかしヤダなぁ〜明日のフラ語のテスト。
どぉしてああやって毎週テストやるかね。
マジでうざいんだけど。っていうか、ものすごくカラダに付加かかるんでやめてほしい限りだし。
自分は楽だからいいよなぁ。
時間計りゃいいんだし〜。

せんせ〜1回見本見せてくださ〜いって言おっかなw