一応頑張ってみたりして。

今日は休日なのに、何かと頑張るデーだったさ。
せっかくゆっくり寝られるかと思ったのに、朝は10時前に起きたし。

というのもですね、親に頼まれたんですよ。
サザン・桑田さんのコンサートのチケットをとれと。
親は仕事でさぁ、時間なかったみたいで。
かわりに僕が電話かけまくリ〜ノしましたw
あとネットでの発売してたから、クリックしまくリ〜ノもしたけど(爆)
なんとか無事、ネットで2枚チケット確保したさ。
…一般発売でチケット確保したの、初めてだしねww
しかもすごいよね。桑田さんのチケットだよ?
びっくりだぁよ、ほんとに。
ここでホントは運を使いたくなかったんだけど^^;

その後大学の学祭のお仕事しました。
僕さぁ、タイムキーパーなんですよ。うちの店の。ちなみにたこ焼きだけど。
シフトは昨日の夜悩んだ末に決定したんだけどね。
今日はパソコンで打ち直して、きれいに表にしてました。
あと注意事項書いたりとかして。
…大学の人と打ち解けてないのに、こんな仕事していいのかなぁ〜とか思ったり(爆)

あと今日の晩御飯はから揚げだったんだけど、電気フライヤー使って僕が揚げてましたw
だから全部揚げ終わるまでは少ししか食べられなくてね。
おいしいのさ。から揚げ。やっぱ揚げたてはよいね、うん。

とまぁこんな感じです。
…この土日。ゆっくり寝たかったけど、結局午前中に、しかも8時とか9時とかに起きたよなぁ。
ちなみに土曜は地元の中学の文化祭だったもんで。今妹が中1なのでね。
…遅寝は水曜まで持ち越しかぁ。