無理ですから…(汗)

今日もバイト〜明日もバイト〜。
一体いつになったら休めるんだって思ってたら、11月はいきなり一週間お休みだったさ(爆)
頼むからもっと働かせてくれ…。

そうそう。
今日バイトでレジ閉めを教わったさ。あと準備金の作り方とかね。
うちにはレジが2台あるんだけど、1台は閉店30分前ぐらいに閉めちゃうの。
だから1時間前くらいから教わったんだけどさぁ…。
ホントだったら、先に閉めちゃうレジの方のレジ閉めだけ教わるつもりだったんだけど。
そろばん習ってて、1級持ってるって言ったらさぁ、最後に閉めるほうのレジも閉め方教えてくれて。
いやぁ、教えてくれたのはいいんだけどさ。
…そんな一辺に覚えられないからね^^;
覚えることとそろばんは関係ないしさぁ〜〜w
「のみこみ早い」って言われたさ。
だから教えてくれたみたいね。

……僕だって人間ですから^^;