とにかく何とかしてほしい…かな。

相変わらず気分は変わらず。
なんだかなぁ〜。ほんとよくわかんない。

ん〜…。とりあえず最近あったことでも話してみる?
ただ、テンションはそなあがらなそうだけど。

10月22日。
なぜか大学のキャンパス内のベンチにKinKiコンのバスタオルが干してあった。
あまりに気になったんで写真撮っちゃったさ。

近くに汚い、いかにも工事現場にでもありそうなワゴンがとめてあったの。
だからそこの持ち物かなぁとは思ったんだけど。
持ってってもよかったんだけどねw
となりにある青いタオルも汚かったし、目的のタオルも使った感満載でねw
盗る気にならなかった(爆)

まぁこんな感じで。
ちなみに今日はというと…
非常に疲れました……アリエナイホドニ。
月曜って3・4限がめっちゃだるいのよ。
そのだるいままバイトでさぁ。しかも6時からだったから休憩なかったし。
人少ないから忙しいしで。もう疲れまくったさ。

でもこんな微妙なテンションからきてるのかなぁって気にもなってるんだよね。
精神的にも疲れやすくなってるのかなぁ…。