ツッコミどころ満載ですw

しんどいといいDの嵐!といい…。
なんであんなにツッコミどころが多いんだw


まずしんどい。
ツヨさん…その格好は犯罪ですぜ!?w
あり得ないくらい似合ってて、すんげぇ〜かっこよかったし。
親も大絶賛してたし。それに弟まで絶賛してたからね。
「髪型とすごい合ってる」ってw
親は「やっぱ何でも似合う子っていいわよね〜」だってさw
確かにうらやましいけどw
ツヨさんが似合わない服着てるトコって見たことないもんねw
十朱さんの格好には、みんな口開きっぱなしだったけどね(爆)


ついでに言うと…ボーリング、僕の方が弱いねw
ツヨさん90でしょ?僕Naツアーでやった時、50くらいだったからねw
…負けた(爆)


あとDの嵐!ねw
あれはね…もうニノが…かわいくてかわいくてw
最近ニノがかわいいしか言ってない気がするんだけどw
洞窟に入ったとき、みんな頭にカメラつけてたじゃん?
…あれに写ったニノが…最高w
やばいね、あれはw失神寸前だねw(爆)
あと12年前の味噌があまりに臭くて鼻隠してるニノもかわいかったw
…かなりピンポイントなこと言うよねw自分で言っててそう思うわ(爆)


それとニノ嵐さぁ〜。
あれ、髪型的に結構前のだよね?w
びっくりしたよ。いきなり髪型変わってるからw
でもやっぱニノ嵐は、前の吐血ドッキリが一番びっくりだったよw
あれに勝るものはもうないと思うわww