Hコンですかぁ。

いやはや。早いですなぁ。もうこんな時期ですかw


ってかHアル発売予定もまだ出てないのにこう言っていいかわかんないけどw
…まぁいいよねw
今回も5大ドームのうちの4つでやるみたいで。
福岡・名古屋・大阪・東京と。
ま、僕は東京ドームしか行かないけどねw
ってかまだ行けないしwそこまでお金ないからさw


そういや今回行ったらこれでKinKi冬コンは3回目になるんだけど。
すごいよね。過去2回とも、東京ドーム・12月30日に行ってるしw
普通さぁ、大晦日とか元旦なのにねw
まぁでもちゃんと事情はあったんよ?w
Fコンの時は郵便局のバイトやってたから、大晦日・元旦は出なきゃってことでw
Gコンの時は31日から、年越しで棚倉に旅行に行く予定があったもんでね。
そんでいつも30日を第1希望にしとるわけですw


今年は〜…まだどうなるかわかんないやw
一応一緒に行こ〜って誘ってる人はいるんだけど。
どうなるかは不明ですw


ん〜…。とりあえずは、Hアルが早く聞きたい(爆)