仲間がもてるということ。

Love Fighter更新されてましたねぇ〜〜〜。
ツヨさん…ライブ中に泣いちゃったそうで。


読んでて思ったけど、やっぱり色んな人にツヨさんも支えられてるんだなって感じしたよね。
それでそれをとってもありがたいものなんだって、ツヨさんは思ってる。
それってできそうでなかなかできないことだと思うんだよね。


僕だって「誰かに支えられてる」なんて、やっぱりなかなか思えないよ。
直接「支えてくれてる」って思うようなことが起きない限りね。


仲間って…やっぱいいよなぁ。
みんなで1つのものを作りあげるすばらしさ。
これを味わうのって、やっぱり1人じゃできないことでしょ?
だからやっぱり仲間っていいよ。


僕にとっての仲間って…なんなのかなぁ。
今はいない気がするな〜なんて、考えちゃいました。
まぁだからって1人だって思いたくはないんだけどさ。


なんだか暗くなってしまいましたが^^;
まぁとにもかくにもラストまでツヨさんには頑張ってほしいもんですな^^


さてさて。僕は明日から2泊でNaツアーに行ってきますw
Naツアーっていうのは、長島・名古屋旅行のことなのです。
Nagashima・Nagoya
ってことで(爆)
幹事をやったのって初めてだし…すごい不安な面もあるんですが。
まぁ楽しもうと思ってます^^
前回のUSJ旅行同様に、日記は写メ日記って形で更新しますので^^


では、いってきます^^