明日から留守にします。

今日は特に何もなかったのでしたw
昨日の夜から熱烈的中華飯店見て、お腹空かせつつ、ニノ見てニヤニヤしつつ(爆)
ま、今日はそんな一日でした(爆笑)


ってか熱中飯店見てて気づいたけど。
名波健太と南進。
…髪の分け方が違うw
名波健太は右わけ。
南進は左わけ。
…まぁいらない情報なんですが(爆)
分け目が違うだけであんなに印象わかるもんなんだなぁ〜って思いまして。
…ただ、それだけですw


で、こっから報告〜。
明日から2泊3日で家族旅行に出かけます^^
よって、しばらくの間留守にするわけなんですが…。
日記は更新しますw
旅行限定ってことで、写メ日記でもやってみようかと思っております。
パケ代かかるので…そんなに多くはできないと思うけど^^;
旅行先で撮った写真を載せてみようかと思います。
ってことで、僕が留守でも日記は見に来てくれると嬉しい限りでございますw


では、いってきます^^