中休み☆ + 3つの両立。

あと今日から試験の中休みってな感じで、昼間はゆっくりできました^^
睡眠もかなりとったしねw
今度の月曜にガッコ行くから、それまでになんとかレポートを完成させないと。


あ、あとねぇ…今悩みが発生。
今本屋でバイトしてるじゃないですか。
実は昨日、バイト中に電話がかかってきたんですよ。家庭教師のト○イから(←伏せる意味は特になしw)
やっと生徒を紹介してもらえるみたいでさ。
自分と同じ地元だからすぐ行けるってメリットはあるんだけど…。
相手…中3で受験生なんだよね(汗)
なんかさぁ…いきなりそんなできるかなぁって不安になっちゃって(汗)
今日電話かけるつもりだったんだけど、結局結論でなくて電話してないんだよね…。
マジでどうしよう…。
家庭教師やったとして、本屋のバイト・家庭教師・大学の3つをうまく両立できるのか…自分にはわかんない。
しかもあんまり自信がないんだよね(汗)
いきなりそんな忙しくなって大丈夫かなって。
…でもあんまり待たせると悪いし…早めに結論ださねば。