…いくらなんでもそれはビビるよw

今日明日とにのみぃデーですねw(自分で言っててハズいw)
ってことで今日はマシューにニノ!そしてDの嵐!ってな感じでw


やっぱいいねwマシューとニノのやり取りがおもろいw
前に出てたときよりもニノ色々味出してたよねw
しっかしマジかわいい(笑)
好きなもの…安いもんだよ?w
嫌いなもの…高いもんだよ?w
…そしてあの目で「好きだよ」ってw
僕にもその目線くれっ!w
ってかニノの目線を僕に送ってくれw(爆)


そして何よりもびっくりしたのがDの嵐
あのニノ嵐…僕も普通にびびったんだけどwww
タチ悪いよぉ〜ニノォ〜〜〜w吐血なんてw
おじちゃん普通にびっくりしたよ?w
…まぁ大ちゃんほどじゃないと思うんだけどw
どぉやったんだろね?あれってw
そればっかり気になったw
ぁ〜マジ今回のDの嵐は録画すべきだったよw
残念w