まぁとりあえず語るよw いざッ、Now。

帰りに待ちに待った「いざッ、Now」をお迎えにあがりましたw
いやぁ〜〜〜…待ったよwホントにw
とりあえず、語っちゃうよ?ww
あ、ちなみに明日もテストですが、明日は持ち込み可のテストオンリーなので問題なしw


嵐『いざッ、Now』購入者への質問♪

1.お決まりですがお名前・担当さんをお願いします。

名前は聖司。KinKi:ツヨさん。嵐:ニノファン。最近翔クンファンにもなろうかと考え中w

2.あなたはいつ『いざッ、Now』を手に入れましたか?

今日のお昼。正確に言うと…午後12時58分ですw

3.あなたが買ったのは初回or通常?それとも両方?

いつもなら初回だけ買うんだけどねぇ…。応募券ついてるっていうし。
仕方なく両方買いましたよ。

4.『いざッ、Now』のアルバム新曲のそれぞれのイメージをどうぞ!

まだあんまり深くは聞いてないですが(汗)


⇒JAM
ぁ〜なんか嵐っぽくない曲だなぁ〜って感じがしたなぁ。
ま、なんでもいいけどニノのソロはグッドですw


⇒The Bubble
「僕に力を〜」ってフレーズがよくでてくるねw
曲調とかも好きな部類には入るかな。


⇒Thank you for my days
前向きな感じがして、すごいいい曲だと思う。
詞を深く考えなくても曲だけで、元気になれそう。
もち、詞を考えた方がもっといいんだけどね。要は曲調が好きだよってことです。


⇒keep a peaK
曲調だけで言えばこれが一番好き。一番かっこいいと思う。
…最初聞いたとき、「身長差のない恋人」の時みたいにイントロが長い曲なのかと思ってましたw


⇒EYES WITH DELIGHT
これはリズム感が好きだな。
サビもそうだし、サビ前の部分でもリズムがいい感じのトコあるじゃん?
あそこが好き^^


⇒RIGHT BACK TO YOU
今まで聞いてた曲とは一変してすごいかっこよさげな曲。
「Easy Crezy Break Down」を一瞬思い出したなw


⇒RAINBOW
ポップな感じの曲で、耳になじみやすい曲かなぁ。
だけど、印象はちょっと薄いかも^^;


⇒優しくって少しバカ
…とりあえずものすごい曲名だよねw
このアルバムの中では一番オーラ放ってましたww
曲自体は、爽快感があってすごい好きだなぁ。


Dear My Friend
とりあえず歌詞がよさげな感じで。
「踏み出す一歩がかけがないものに変わる。」
…なんか勇気でてきそうな感じ。


⇒君だけを想ってる
一瞬、光GENJIを思い出したぞ(爆)
それくらいアイドルアイドルしてる曲w
僕は基本的にこういう曲を嵐メンに歌ってほしい願望があるw


⇒チェックのマフラー
この曲と、最後の途中下車はものすごいバラードなのかと思ってたんだけど、そうでもなかった。
これも歌詞がすごいいいね。Blueを思い出したw


⇒途中下車
いい意味ですごい裏切られたw
全然バラードじゃないんだもんwただ、歌詞は切ない感じだけどね。
曲調は全然そんなことなくて、すごい前向きな曲なんじゃないかって思うくらいだったな。

5.『いざッNow』であなたの好きな曲ベスト3をどうぞ!(シングル曲もOK)

1位 途中下車 言葉より大切なもの PIKA☆☆NCHI DOUBLE
2位 君だけを想ってる Thank you for my days
3位 EYES WITH DELIGHT The Bubble

6.『いざッ、Now』でそれぞれのメンバーにぴったりの曲を選んでください♪

…難しいなぁ(汗)


相葉雅紀→ keep a peaK
松本潤→RIGHT BACK TO YOU
二宮和也→途中下車
大野智→Thank you for my days
櫻井翔→PIKA☆☆NCHI DOUBLE

7.あなたは去年PVの投票しましたか?した方はどれに投票しましたか?してない方はあなたのPVベスト5をどうぞ!

しようと思ってたんだけど、いつの間にか期限が切れてましたw
僕的には順番はつけられないけど…見たいPVを選ぶならこれ↓かな。
台風ジェネレーション・感謝カンゲキ雨嵐・君のために僕がいる・時代・PIKA☆NCHI

8.初回買った方に質問です。今回のBest5Cripsについてどう思いますか?

まぁ順当な結果だと思うよ〜。でも時代が入ってなかったのが残念(汗)

9.通常買った方に質問です。連動応募企画に参戦する気満々ですか?

当たり前じゃないかぁ!そのために買ったんだぁよ(汗)

10.EYES WITH DELIGHTのラップ、覚える自信ありますか?

ま、最終的には覚えますよ?w
でもきっと1年くらいかかる(爆)

11.いやっ★それだけでなくアルバム曲すべて覚える自信はありますか?

ぁ〜それは多分覚えられるwおおまかに(爆)

12.ズバリこのアルバムのことを1言で言うと??

嵐の新しい一面が凝縮されたアルバム。
ぶっちゃけ、今までの嵐を求めていた僕には結構な衝撃です^^;

13.では、夏コン横アリ参戦のさおりん@潤担に一言!

僕は横アリにグッズだけ買いに行きますw