わかってくれた嬉しさ。かまってくれない寂しさ。

今日は高校の時のクラスの同窓会に参加してきました。
集合が午後5時だったんだけど、相変わらずうちのクラスは集まりが悪いこと悪いことw


飲み始めたのが5時45分くらいだったんだけど、そのときもまだ16〜7人くらいしかいなかったしねw
最終的には25とか、それくらい来てたのかな。
数えてないからわかんないけどw


いやぁしかしね、なんかちょっと寂しかったな。
昔はよく話しかけてくれた人とか、いきなり冷たかったりしたからね(汗)
目合ってもそっぽ向いちゃったりとかさ。
…なんかしたっけ?ってな感じだったね。
結局こんなもんかぁ〜とかって思って、あんまりみんなと話さないまま、とりあえず酒飲みまくり。
それがいけなかったね、やっぱ。ちょっと飲みすぎました(汗)
量的には多くないと思うんだけどねぇ…。缶チューハイ5本くらいだったし。
最近飲んでなかったから絶対弱くなったんだろうなぁ。あとペース早かったのも原因かも。
でもまぁね、飲みたい気分だったのよ。大学で色々ストレスとかもたまってたし。
高校の時のクラスの人の前でだったら、まぁ発散してもいいかなとかって思ってね。


結構飲んじゃって、もう無理〜ぐらいな時にだんだん周りと話すようになって。
まぁとはいっても、一部だけだけどさ。
でも僕のこと、きちんとわかってくれた人が増えたのは正直嬉しかったな。
その上でかなりぶっちゃけトークができたのはすごい楽しかったしw
色々と配慮してくれたOさんには感謝です。
あと、全く関係ないけど、ひとつ言わせてください。
…髪染めない方がよかったのにぃ〜!ま…それでもあなたはあなたなのでいいと思うけど。


ある程度話し終わったところで…僕はその場で寝転んで、そして寝てしまいました(爆)
いやぁ、初体験だったw酒飲んで外で寝ちゃったのw
それくらい結構酔ってたってことだね。
…絶対酒弱くなったし(汗)
それでずっと寝てて、気づいたときにはもう人もそんなにいなくて、時間的にも終電終わっちゃってたんだよね^^;
そんでその後僕はS君ともう1人のS君につられれてカラオケへ。
…僕はほっとんど歌わなかったけど^^;
少し気持ち悪かったし…あと眠かったのもあるしね。
でも気つかってくれてさぁ、KinKiと嵐の曲、1曲ずつ入れてくれたりとかしてねw
…まぁ軽薄なノリなのは十分わかってるんだけど、素直に嬉しかったな。
気が利くっていうか…周りを気にする人って、すごいえらいよ。
そういうトコは、高校の時とかも思ってたんだけどね。絶対いい人だって思う。


カラオケで朝を迎えて、5時に僕は駅に向かいまして。
始発に乗って無事帰宅したってわけです。


…どぉでもいいけど、もっときちんと同窓会を楽しむべきだったw
今後、飲みすぎには気をつけようと思いますwww