まぁある意味試験初日?w

大学でのテスト、いよいよ明日からですw
ぶっちゃけ、もうだるいですwこの日記書き終わったら寝ます(爆死)
高校までの真面目な僕は一体どこへやら…w


今日は試験前日だってのにガッコ休みましたw
運転免許試験場に学科試験を受けに行こうと思ってたんで休んだわけです^^
でまぁ行ってきたわけなんですが。


…無事学科合格しまして、免許とれました^^


どぉでもいいけど、写真がマジでありえない…。
レンズ見ようとしたら「正面向いて」って言うから見たの。
そしたらいつの間にか撮られてて。
気づいたときにはもう遅く…。
めっちゃ上見てます(爆)
もぉ〜ホントありえねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜www
まぁいいや。どぉせ2年後の誕生日に更新だし。
2年後…大学3年か。忙しくなる時期だろうなぁ〜きっと。
ま、ガンバロッと。


ってことで、寝ます(爆)
明日の試験は…幾何学教育心理学・家庭概説の3つ。
全部やばいww
特に教育心理がマジでやばいw授業中ほっとんど寝てたしw
しかも自分で「問題難しい」っ言ってたしね、センセ。
教育心理必修だから単位ちゃんととっておきたいけど…。
…なんとか単位、お願いしますm(__)m
って誰に頼んでるんだかねw