卒業検定。無事合格しました^^

本日卒業検定を受けに教習所へ行ってきました☆
なんとか無事合格いたしまして♪無事卒業しました^^
あとは鮫洲にいって学科試験に合格すれば免許もらえます☆
いやぁ〜いよいよだよマジで!!!すっごい楽しみ^^
…学科でこけないようにしよっとw


でも今悩んでるんだよね。
平日しか試験受けられないみたいで。
今週の水曜に授業サボって行くか、来週の水曜、ちょうど休みの時に行くか。
…できれば今週行きたいけどねw
今度の日曜に同窓会あるからさ。その時にはもっていたいw
僕でもとれるんだぞ!みたいな感じ?w
まぁ淡い期待をもっとるわけですよ。どぉせそんなの一気にひねり潰されると思うけどw


さぁ〜あとは今週の木曜からテストでごぜぇますw
木曜が一番だるい…3科目もあるし…。
幾何学教育心理学…家庭概説…(泣)
教育心理は先生が自分で「難しい」って言ってるし…ぁ〜もぉだめだ…。
逃げよっと(ぉぃ)