今日めっちゃ凹んだ…。


久しぶりに教習所いったんだけど、全然できなかった(汗)
MT運転するの10日ぶりぐらいで、しかもバイト始めたから1日が長いから余計に久しぶりに感じちゃって。
もう次でみきわめだし…本気で心配…。
次はあさって。…なんとか頑張ってみるしかないよね。
はぁ…。


なんかやる気なくなっちゃったよ。すべてにおいて。
昨日今日と夢カリを見たんだけど、その影響かなぁ。今すっごい逃げちゃいたい。
この状況をなんとか脱したい気持ちでいっぱい。
でも1人じゃなんにもできない…。
最近、人間不信気味です。
結局僕がいなくなったところで誰も困らないんだよ。
ホントはこういう考え方好きじゃないけど。でもしょうがないじゃん。思っちゃうんだから。


僕は一体何を信じればいい?
自分を信じる?
僕は誰かそばにいてくれないと、ダメな人だから。
だから、そんな自分をどうやったって信用できないんだ。