少しずつ慣れ始めてきたかなぁ。

ってことで今日もバイトに行ってきました☆
昨日に引き続き2回目の出勤でごぜぇます。


レジとか接客もおかげさまでだいぶ慣れてきました^^
現金払いの場合は、もうなんなくこなせますですw
でも図書券とか図書カードの時はまだテンパる^^;
クレジットカードもテンパるけど、今日やっと実践してやり方覚えたから多分もう大丈夫。
図書券も…まぁ大丈夫かなぁ。不安ながら一応一人で出来たし。
図書カードだけはまだよくわからん(汗)
特にレジをどうしたらいいのかわかんなくなるんだよね。
図書カードの残高があまる場合と足りない場合と、全然違うし(汗)
まぁでも、この先なんとかやってけそうな気がしますです。


ってかてか!!
今日ガッコの帰り友達と3人ほどで一緒に帰ってたんだけどさぁ。
バイトの話になって、「何かバイトやってる?」って聞かれたから、「昨日から始めたよ」って言ったわけさ。
そしたら「何やってるの?」って聞かれて。そんで「本屋だよ〜」って言ったわけよ。
そしたら「ぁ〜〜〜なんか似合ってるかもねぇw」みたいなこと言われたのw
しかもこういうこと言われるの、今日が初めてじゃないんだよね。
バイトで何やってる言う度にみんな納得してるんだよw
一体どういう意味だ、まったくw
素直に喜んでいいのか、皮肉られてるから喜べないのか、自分でもよくわからんですw
ま、自分でも結構この仕事、いいと思ってるけどw
でも仕事全部覚えたわけじゃないからね。断言はできないけど。
これからも頑張るぞぃ☆