JUGEMへGO…だけど。

あ、あとですね。
日記の移行のことですが。


JUGEMが正式版になるのが7月ってことなので、とりあえずそれまではメモラを使おうと思ってます。
正式版になって、日記を全部移行して、できればサーバーが安定するまでは待ちたいかなってトコです。
でもなぁ〜…無料版だったらあんまり変わらなかったりして…。
それはそれで困るなぁ〜…。
お金かけてまでやろうとはあんまり思わないし。
ま、とりあえず時間なきゃ何にもできないので(爆)
土日フル活用してHPも含め更新しようと思いますです。


あと今、スケジュールページを作成中なり。
CGIのスケジューラー使うつもりなんでちょっと時間かかるかもですが。
まぁ、動作はしてるのであとはレイアウトとか配色とか変えるだけなんだけどね。
凝り性のせいか一向に作業が進まないwww
そんな自分を呪うね、まじで。


さぁ、結構書いたぞw
とりあえず、ここで終わりぃ〜。
授業に戻りますw