KinKi KISS2リリース決定を待ち望んでいた人に10の質問


1.名前、担当、在住地域を教えてください

名前は聖司。KinKiツヨさん、嵐ニノファン。都内に住んでます。

2.いつ頃から、発売を望んでいましたか?

カナシミブルーのあたりかなぁ。でもまだ早いなってその時は思ったけどw

3.一番楽しみにしている曲はなんですか?

solitude☆あれだけはきちんとPV見たことないので^^

4.今回はオフショット、シークレットライブ等、特典映像満載のようですが

  それ以外に特典としてつけてほしいものはありますか?
ん〜………。それぞれのお部屋大公開!!ww

5.値段、発売時期に関してはどう思われますか?

はっきり言って迷惑です!!(爆)せめて9月中旬ぐらいにしていただけたらよかったんですが…。
値段も4000円ぐらいがよかったなぁ。

6.初回、通常、DVD、VHS、どれを購入予定ですか?

初回DVDは絶対買う。通常DVDは検討中。VHSは買わないかな。

7.発売日は必ずチェックして前日に買いに行きますか?

そりゃもちろん!当たり前だぁ!

8.ランキングは気になりますか?

気になるねぇ。ぜひ1位を取ってほしいね^^

9.これからのKinKiKidsに望むものはありますか?

またまた再び2人で活動いっぱいしてくださいw

10.最後に、初めて質問を作ってみた「のんる〜」に一言お願いします

頑張ってお金貯めましょうw