聖司の節約術。

今日は朝きちんと起きて行きましたぁ〜。
月曜って、結構ちゃんと起きれるんだよねぇ。
火曜と木曜と土曜が一番辛い^^;


最近お金をセーブすることに燃えてますw
これから色々お金かかるからさぁ^^;
なるべく必要以外はお金使わないようにしとります。
僕なりに一番効果的な節約の方法が1つ。
それはお昼を抜くことです(笑)
どぉせ帰ればご飯食べられるしね。
お昼分のお金をお小遣い一緒にもらってるだけどさ、その分も小遣いに回したいので。
ど〜しても無理なときはちゃんと食べるけどね。
最近はほとんど食べてないや。
おなかすいてる自分が好きだったりするトコもありwww


でもさぁ、せっかくそこでセーブしてるのに…
ついついコンビニでお菓子・アイス・ジュースを買ってしまう^^;
意味ないじゃんかよ〜!!って自分にいいながらも買っちゃうんだよねぇ。
はぁ。もう財布を持ってくのやめようかな(爆)