いきなりかよw

もう…最高です。櫂クン、あんたはすばらしい!!w
海辺で「俺はお前が好きだーーーー!!!!!」って…w
もう……なんとも言えないですwまさに青春時代だ(爆)


…なんか自分が惨めになるから「青春時代」とか言うのやめよっとw


でもさぁ、めっちゃ展開早くない?w
他の人のオレンジデイズのこと書いてある日記読んだけど、みんなそう思ってるみたいねw
海辺で抱き合ってディープキス。
それだけでも「うわぁ、いきなりディープなんだ」とか思ったけどw
次のシーンでいきいなりベッドですかw
いやぁ、早いねぇ〜〜w若いねぇ〜〜〜(爆)


…なんか自分が惨めになるから「若い」とか言うのやめよっとww


僕もまだ18だい!!!(爆)
ってか、あれって櫂の部屋だよね?
あれから車に乗って家に行ったってことだよね?
あのキスをよくとめたな(爆)
…もういいやwただの変態と化してるのでこの辺でやめときますw