これは噂ではなく真実なのです。

あとオレンジデイズつながりで1つ。
今日ゲスト出演で永井大でてたよねぇ。ぶっちゃけ、あんま好きじゃないですw
あることを聞かされてから一気に冷めてしまいまして…。
ってか元からそこまで好きだったわけじゃないんだけどw


この話は携帯ショップのお店の人から聞いた話でね。
永井大がそこの携帯ショップで携帯を新規で買ったらしいの。
でね、お店の人が「今から新規で買う携帯をすぐ解約して、今使ってる携帯番号に入れ替えたりしないですか?」って聞いたらしいの。
最近増えてるんだってさ。新規で買ってすぐ解約して、その携帯に今まで使ってた携帯番号いれるってのが。
その場合ね、ショップの方に差額請求が来ちゃうらしいんだよね。
まぁそれで確認したわけだ、お店の人は。
そしたら永井大は「仕事とプライベートで使うから」って言ったんだって。
そう言われたらOKするしかないじゃん?
…でも案の定すぐに解約して、今までの携帯番号に入れ替えたらしい。
その請求が1週間後くらいに来て、本人に連絡したんだけど、連絡とれないってさ。
…芸能人も意外とせこいよなぁ〜ってこのとき思ったね。


その話を聞いて以来、永井大にあまりいい印象を持ってないのは事実だぁね。
言っておくけど、これは噂じゃなくて事実なんで。
お店の人もかなり怒ってたみたいで、ちゃんと契約書も見せてくれたし(爆)


…って僕は何を日記で語ってるんだw
まぁいいや、お店の人もこれを広めてくれって言ってたし(爆)
ちゃんと広めましたよ〜〜〜〜(爆)