もう絶対に逃げない。

今日は大学行った後、夜中に講習会に行ってきました。
日曜の夜にネットで家庭教師の登録したんですよ。
で、昨日電話かかってきて、今日講習会に行ったのです。


いやぁ〜色々面白かったよ〜。特にヒューマンウォッチングw
全部で17人いたのかな、参加してる人が。
まぁそのうち16人が学生だったんだけどね。
いろんな人いたよ〜。
おとなしい人もいたんだけど…。
僕のめに止まったのは、「頭いいぞオーラ」爆発の人ねwww
もぉ〜ね、こいつには僕の家庭教師になってほしくないと思ったw
ってか根本的に合わなそうだしw
…ま、人のことより自分のこと考えろって話ですが^^;


なんだかんだでバイトがうまく続いたことってほとんどないんだよね、僕。
続いたの、郵便局のバイトだけ。
それ以外にも3回ぐらいバイトの面接行ったけど…受かっても行かなくなったりしちゃってたから。
なんか…自分にはあってないな…って思っちゃってさ。
だから今回は、きちんとやろうと思う。
もう絶対に逃げない。ってか強気で行こうと思いますw


家庭教師がなんだぁ〜おらぁ〜!!!!(爆)