電車恐怖症。

電車恐怖症。
どういうことかといいますと…。


実は昨日、通学途中(しかもちょうど真ん中辺)に貧血起こしてしまって。
最初は息が少し苦しくなって…なんか過呼吸っぽい感じがして…。
そのあと気分悪くなってきて…吐きそうになった。
だから途中で降りようかなとも思ったんだけど…でもガッコ遅れるのも嫌でそのまま乗ってて。
そしたらいきなり耳が遠くなってさ。イヤホンで音楽聞いてたからすぐそれがわかった。
で、目の前が暗くなってきて…頭クラクラしてきて立っていられなくなってさ。
その場に座り込んじゃった。しかもガックンって、いきなり。
…さすがに声かけられちゃうかな〜って思ってたけど…。
都会人は冷たいね、誰も声かけないの。
こっちから声かけるのも嫌だったし…ってかかけられる状態じゃなかったし。
しばらく座ってたら席が空いたそこしばらく座ってたらなんとか元気になってきて。
それから駅で降りてもなんともなかったけど…さすがに立つの怖かったね。
昨日そんなことがあったから、今日も電車乗るのちょっと不安だったね…。
ってかしばらくは怖いや^^;