電車通学時間1時間弱。乗り換えなしの恐怖。

あ、そうそう。今日はちゃんとガッコ行ったw
…遅刻だけど(ダメダメじゃんねぇw)
まぁいいのさ。土曜1限の生活概説は授業終わりのレポート出せば出席だし。
決して遅刻はつけられませんww


ってかさぁ、今日暑かったよねぇ〜。
朝も微妙にムシムシしてたみたいでさ。
だけどさぁ〜僕かなりおかしくなった(汗)
僕はガッコに行くのに電車を1時間20分ぐらい乗ってるんですよ。
しかも乗り換えなしでそのまま1本。ずっと乗りっぱなし。
今までは乗り換えないから楽だと思ってたんだけど…。
恐怖があることに今日気づきました(汗)
…そう。冷房という名の恐怖(汗)
今日は土曜日ってこともあって人もいない分クーラーがよく効くんだよね^^;
その中に1時間20分ずっといて。
駅着いて出たときにはもう体が冷え切ってました(汗)
日光もきっと強かったんだろうけど、全然寒くてさ…参りました(汗)
今度から弱冷房車に乗ってやろうと思いましたです。