なんでぇ〜こんな〜に〜簡単なんだぁ〜よぉ〜。

ういういサイダー♪アワアワサイダー♪アスアスサイダー♪シュワッシュワ☆
…まったくもって意味不明(爆)


今日は遅刻してしまいました。
…ってか新スポあったんだから仕方ないさ。
ホントは水曜2限からだったのに昨日は朝早かったんだから。
ま、当然だな(何をえらそうにw)


ま、ガッコのことはどぉでもいいのでw
今日は久しぶりに教習所行ってきましたw
今日は普通に楽しかったっすw
だってATだったんだも〜ん^^
マニュアルと違って全然楽だったよぉ〜。
だけどエンジンブレーキ効かないのはちょっと焦って、感覚つかむまでにちょっとだけ時間かかったけど。
でも、免許取ったらこやつを運転するわけだからね。
それが楽しいって思えたことはすばらしい☆w