頑張れ日本!!!

ついに明日からだよぉ〜〜〜〜!!!
何が?って言わないでよぉ〜???バレーボールだぁよぉ!!


もぉホントに待ちくたびれましたよ、兄さんはw
今回こそ、絶対・絶対・ぜぇ〜〜〜〜〜ったいに勝ってほしい☆
ぜひぜひ優勝してアテネへの切符をつかんでほしいね!!!
今回のメンバーもまたすごいよねぇ☆
メグカナコンビももちろんだけど、僕の中で一番期待してるのは成田選手☆
最初はさぁ、「ぇ?成田って誰?」みたいな感じだったんだけど…。
結婚して苗字が変わったんだってね。旧姓・大懸さんです☆
前回のワールドカップ99年大会で全日本だった人なんだぁよ☆
僕はあの99年大会、すごい燃えたね。ホントに。
特に大懸選手はすごかった。当時のエースアタッカーだったもんね。
その大懸…現:成田選手には相当期待しております!!!!
…だけど彼女今回はリベロだそうで^^;
できればアタッカーであってほしかったんだけど、まぁそれは仕方ない!
拾って拾って拾いまくっておくれぇ!!!!


1つ付け加え。
……成田選手が他人とは思えない、今日はそんな聖司でした(爆)