ぁぁ、悲しいキャンセル待ち。

で、起きたのが10時過ぎぐらいなんだよねぇ。
…毎日大学行くために早起きしてるから…その影響っぽいね。休みでも勝手に目が覚める^^;
まぁ〜早起きは三文の得ってことで。自分に言い聞かせることにしますw


午前中はそのままぼーっとして、午後から教習所に行ってきました。
予約はしてなかったから、キャンセル待ちで乗ろうかと思いまして。
この前キャンセル待ちした時はさぁ、全然普通に乗れてたからさ。
今回も普通に乗れるかな〜って思ってたの。
…だけど考えが甘かった^^;
2回キャンセル待ちしたけど、結局乗れず…。
無駄な約1時間をすごしてしまいました^^;
はぁ。やっぱちゃんと予約しよっと。特に休日に。


明日は2限が休講だから3限だけだぁ〜!!!
明日も遅くまで寝てられる…(感涙)