読書にはまり。エンストしまくり^^;

今日は嬉しい嬉しい水曜日☆
水曜日は2限目だけしか授業がないからかなりハッピーなのだ!!
いつもより余分に寝られるし^^
まぁ〜とは言いつつ、起きようと思ってた1時間前ぐらいには起きちゃったんだけどね^^;


あ、そうそう。最近ね、読書に目覚めましたw
16日ぐらいに大学の図書館で本借りて読んでみたら夢中になって読んじゃいましたw
読んだ本は、東野圭吾さんの「むかし僕が死んだ家」って本。
ちなみに内容はこんな感じ↓


「あたしには幼い頃の思い出が全然ないの」
7年前に別れた恋人・沙也加の記憶を取り戻すため、私は彼女と「幻の家」を訪れた。
それは、めったに人が来ることのない山の中にひっそりと立つ異国調の白い小さな家だった。
そこで二人を待ちうける恐るべき真実とは…。



まぁこんな感じでw
「二人を待ちうける恐るべき真実」はホントにすごかったねぇ〜、読んだ瞬間びっくり。
ただ最後の方は話がこんがらがってきちゃって、結構混乱しちゃったなぁ〜^^;
なんで混乱するか知りたい人は本読んでねw


まぁ〜そんなこんなでこの本は読んじゃったので、今日新しい本を借りてきました。
ただ時間なかったから投げやりに借りてきちゃったけど^^;
今度借りた本は、同じ東野圭吾さんの本で、「ある閉ざされた雪の山荘で」って本。
この本はどうやら殺人がめっさ起こるみたいでw
……う〜ん(汗)


…帰ってきてから教習所に行ってまいりました。
学科1時間受けた後、初めて本物の車乗りましたw
キャンセル待ちも使って2時間乗ったんだけど……。
エンストしまくった^^;
アチェンジはできるんだけど…発進がうまくできないんだよね^^;
半クラッチとか…クラッチの踏み方とか…アクセルの加減がいまいちわからん(汗)
あとカーブも…外周は問題ないんだけど、内周が難しい…^^;
ぁ〜…車乗るのやだなぁ〜(汗)